アンドロフォルテ 通販メンション

アンドロフォルテ【グローミンの数倍の効果!】

グローミンの数倍の効果が期待できる、アンドロフォルテ(男性ホルモン5%クリーム)。男性クリニックでは1本30,000円ほどする人気の男性ホルモン剤!芸能人や富裕層の男性愛用!海外個人輸入だから可能な低価格。男性の更年期によるやる気低下、うつ病、不眠、勃起不全(ED)、精力や性欲低下などを根本から改善。

最安値を販売ページでチェック
男性ホルモン商品一覧はこちら
 


アンドロフォルテの概要

アンドロフォルテは男性ホルモンの「テストステロン」が含有されているクリーム状のホルモン剤です。アンドロフォルテを塗布することによって不足しているテストステロンを補うことが可能です。この薬は男性性腺機能の不全であったり、精子を形成する機能が低下したことによる「男性の不妊症」を治療する目的などに用いられます。アンドロフォルテは睾丸の機能のアップを図り、テストステロンが分泌されるのを促進します。アンドロフォルテは副作用少ない商品として知られており、その他のステロイド製品と比較して安全に使用できることが特徴となっています。

テストステロンをはじめとする男性ホルモンは、男性の体のたくさんの機能を正しく活用する上で、なくてはならない成分です。そして身体的な機能のみならず、「向上心」や「活気」などといった精神的な部分にもたらす影響も大きい成分であることが多くの研究によって明らかになっています。
男性ホルモンが一定の量体内に存在することによって、身体的な面においては「性欲の亢進」、「勃起機能の持続力アップ」「筋肉増強」「体毛量のアップ」といった効果をはじめ、循環器を健康に保つ働きや、血糖値を平均的に保つ働き、コレステロールの値を平均的に保つ働き、骨量を保つ働きといった男性の健康に必須である多くの効用をもたらします。

アンドロフォルテの用法は男性は1日に2回、陰嚢や顎の下、腹部などの全体に擦り込みます。症状が改善された後は、使用回数を1日につき一回に減らして、様子を見ます。
女性の場合は1日に1回、局所へとよく擦り込みます。膣粘膜に塗るのは避けましょう。