マレグラ 通販ソリューション

フェマレグラ(女性用バイアグラ)

フェマレグラは日本では購入することができない女性用のバイアグラです。有効成分はバイアグラと同じシルデナフィルクエン酸塩を100mg配合されています。性欲の低下や不感症などで、性生活に満足いただけていない方におすすめです。

最安値を販売ページでチェック
女性用ナイトライフの薬一覧はこちら


マレグラの概要

マレグラとは女性に向けて開発されたバイアグラのジェネリック薬です。バイアグラと同じ有効成分であるシルデナフィルが入っており、女性の不感症の改善や性欲の増進に効果を期待できます。

マレグラを開発しているのはインドでも高い信頼を誇る製薬会社であるサンライズレメディーズ社であるため、安心して使用することができます。

マレグラの薬効ですが、有効成分であるシルデナフィルが血管の拡張し、血流を良くすることへと働きかけます。その結果として下半身への血流が向上し、女性器にそれぞれ位置している神経系の働きが敏感になり、性的な興奮度のアップや、感度のアップといった利点がもたらされます。

マレグラの使用方法ですが、性行為を行う約1時間前を目安にして100mgを1錠服用します。この薬の成分が体内へと入り、最高の濃度へ達するまでに約1時間~1時間半かかるとされています。この時間を考慮して服用することによって、十分な薬効に期待できます。

使用時の注意点は脂質の多い食事をした後の服用を避けることです。これを行うと有効成分であるシルデナフィルの吸収量が減少し、効果を十分に得ることができなくなってしまいます。
また、過度にアルコールを摂取したあとに飲むと、副作用が強くでてしまう可能性があるた、め注意しましょう。