シアリス 通販ソリューション

シアリス5mg

ED(勃起不全症)や前立腺肥大症を治療するお薬です。ED治療薬としては世界で第1位のシェアを獲得しているお薬で、高い効果と副作用の少なさを両立させています。1日1回の服用で丸一日効果が持続することから、快適なナイトライフをもたらすことが期待されます。

最安値を販売ページでチェック
ED治療の薬一覧はこちら

シアリス20mg

シアリスは日本イーライリリー株式会社が販売するED治療薬です。日本でも製造販売の承認を得ているものの、保険適応にはなっておらず日本で治療に用いられる際も自費診療扱いとなっている医薬品です。シアリスの特徴はその効果性の長さ。服用後36時間もの持続的な効果性を発揮することで新たなED治療薬として注目されています。

最安値を販売ページでチェック
ED治療の薬一覧はこちら


シアリスの概要

シアリスは「勃起しない症状」である「ED」に改善効果を示す薬として日本イーライリリー株式会社が平成19年に厚生労働省の認可を受け販売されている経口治療薬です。

勃起不全の原因は「加齢によるもの」、「メンタルによるもの」、「糖尿病などの疾患に併せて起こっているもの」、「薬剤による副作用で起こっているもの」等がありますが、シアリスはこれら全ての原因のEDに効果があるとされています。

シアリスは別名ウィークエンド・ピルと呼ばれる薬です。先に開発されたバイアグラとレビトラが共に作用持続時間が5時間程度であるのに比較してシアリスは約36時間の持続時間を有しています。
そのため週末の金曜の夜にシアリスを飲めば、1時間後には効果が発現し、36時間後の日曜の朝まで効果が続きます。これがシアリスが「ウィークエンド・ピル」と呼ばれる所以です。

シアリスには「5mg」「10mg」「20mg」の3つの規格があります。これはそれぞれの錠剤1つにつき、規格分のタダラフィルが含有されていることを意味しています。

続いてシアリスの服用方法についてですが、服用は1日1錠までとし、水と一緒に飲みます。服用と服用の間隔は、必ず24時間以上空けてください。
アルコールとの併用に関しては、適度に酔う程度なら、勃起効果を更に増進させることを期待できますが、飲みすぎてしまうと逆に効果がまったく発現しない可能性があります。
またシアリスの効果は個人差があるので、効果が現れなかったからと自分の判断で服用する量を増やしたりしないように注意しましょう。