カマグラゴールドgenecli.com・

カマグラシリーズ

カマグラゴールドはアジャンタファーマ社が販売するED治療薬で、バイアグラのジェネリック医薬品です。成分のシルデナフィルが勃起を強力にサポートします。1錠100㎎なので、錠剤を割って複数回に分けて服用することができます。

最安値を販売ページでチェック
ED治療の薬一覧はこちら


カマグラゴールドの概要

ED治療薬の中で最も有名なバイアグラと同成分のジェネリック医薬品がカマグラゴールドになります。アジャンタファーマ社というインドのムンバイにある製薬会社によって製造されています。

バイアグラと同様の有効成分シルデナフィルが含有されており、この成分により陰茎の海綿体にある平滑筋が緩和され、海綿体への血流量を増加することで、勃起が促進され、さらには勃起状態のキープを可能にします。
カマグラゴールドは勃起に深く関わっているホスホジエステラーゼ5(PDE5)という酵素を阻害することから、PDE5阻害薬とも呼ばれています。

上記のような作用がシルデナフィルにはあることから、「硬い状態で性行為をしたい」「中折れは避けたい」「一晩に何度か行為を行いたい」「納得満足のナイトライフを送りたい」といった希望を叶えてくれる薬になります。

シルデナフィル含有のバイアグラですが、継続して服用していくには価格的に厳しいといった方も多い中、カマグラゴールドでしたら、同成分のため同様の効果が得られるにも関わらず、後発薬ということで価格が非常にリーズナブルなため、継続して使用しやすい特徴があります。
また、カマグラゴールドは1錠100mgとなっていますので、2分の1ないし4分の1に割って服用することで、さらなる節約効果が期待できます。日本において処方されるバイアグラは50mgが25mgとなっているので、割って服用しても十分な効果が期待できます。