シアリスgenecli・com

シアリス5mg

ED(勃起不全症)や前立腺肥大症を治療するお薬です。ED治療薬としては世界で第1位のシェアを獲得しているお薬で、高い効果と副作用の少なさを両立させています。1日1回の服用で丸一日効果が持続することから、快適なナイトライフをもたらすことが期待されます。

最安値を販売ページでチェック
ED治療の薬一覧はこちら

シアリス20mg

シアリスは日本イーライリリー株式会社が販売するED治療薬です。日本でも製造販売の承認を得ているものの、保険適応にはなっておらず日本で治療に用いられる際も自費診療扱いとなっている医薬品です。シアリスの特徴はその効果性の長さ。服用後36時間もの持続的な効果性を発揮することで新たなED治療薬として注目されています。

最安値を販売ページでチェック
ED治療の薬一覧はこちら


シアリスの概要

シアリスは世界で最もシェアされている勃起不全(ED)の治療薬です。またの名を「ウィークエンドピル」とも呼ばれています。

シアリスを現在の圧倒的なシェア数にした理由の一つが「圧倒的な作用継続時間」です。服用してから最大で36時間効果が継続しますので、たとえば金曜日に飲むと日曜日まで効果が続きます(これが上記の別称の理由です)。

他のED治療薬と比較するとゆっくりと体内で薬が溶けて薬効が表れることから副作用が起こりづらいと言われてもおり、そのような安心感も人気の理由の一つとなっています。

シアリスの有効成分である「タダラフィル」は人間の血管の拡張にかかわる酵素の働きを阻む働きがあり、その結果として勃起が妨げられづらくなります。

シアリスの利点の一つに「食事の内容が効果に影響しにくい」という点があります。レビトラやバイアグラは脂肪分が多いものは特にですが食事の影響を受けやすい特性があります。これらの問題を踏まえ開発されたシアリスは食事の影響を少なくするように開発されています。

シアリスの副作用として報告されているのは主に頭痛、顔が赤くなる、火照る、消化不良といったものです。こういった副作用は他のED治療薬でも起こり得るものです。副作用が心配な場合は医師の相談を仰ぐことをおすすめします。