カマグラ 通販ジェネクリ

カマグラシリーズ

カマグラゴールドはアジャンタファーマ社が販売するED治療薬で、バイアグラのジェネリック医薬品です。成分のシルデナフィルが勃起を強力にサポートします。1錠100㎎なので、錠剤を割って複数回に分けて服用することができます。

最安値を販売ページでチェック
ED治療の薬一覧はこちら


カマグラの概要

カマグラは、日本国内においてED治療薬として知られているバイアグラのジェネリック品です。
バイアグラと同じ量のシルデナフィルが配合されています。
この成分は、性的刺激を受けた際に分泌されて体内のプロセスに悪影響を与える、ホスホジエステラーゼ5という酵素に対して、その働きを阻害する作用があります。
これによって男性器の血管拡張が促進されるため、EDの症状を改善する効果が期待できるのです。
カマグラに配合されている有効成分シルデナフィルの効能は、同成分を配合する先発薬のバイアグラによって証明されています。
日本で行われたバイアグラの臨床試験では、治験に参加したED患者のうちの72.4%に機能改善効果が認められたとの報告があがっています。
この結果から、バイアグラと同量のシルデナフィルを配合しているカマグラも、同じ効果が期待できるといえるでしょう。
バイアグラのおよそ1/3程度の価格でありながら、極めて近い再現性の高さを得られる薬となっています。
効果が効き始めるのは飲み始めからおよそ30分後。
一時間後には血中の成分濃度がピークに達し、その後5時間は効果が持続されますので、満足する使用感が得られることでしょう。
ED治療薬は様々ありますが、人によっては合わないものもあります。
口コミでは、バイアグラを使用して効果を感じられなかった人でも、カマグラなら効果を感じることが出来たという方もいらっしゃいます。
EDにお悩みの方、バイアグラ等の治療薬が合わなかった方は、カマグラの使用を検討してみることをおすすめします。